« 10月6~11日 二人展「つくり手の時間」を開催しました | トップページ | 「街ごとアートギャラリー」開催中!(11月13日まで) »

2011年10月17日 (月)

10月15日 〈ひなたぼっこ〉チャリティーライブの様子です!

Sany0005

今回のチャリティーライブは、魔法使いソラバイオレットさんと、シンガーソングライター鈴木光さんが、東日本大震災の復興に向けた活動で行うものです。お二人は、南相馬に何度も足を運び、現地の方とお話をしています。チャリティーライブも何度も開催していらっしゃいます。
今回のライブの入場料は、すべて東日本大震災の復興支援のために使われます。
お二人は、11月に現地に行かれる予定です。

お二人の活動に、〈ひなたぼっこ〉が少しでも関わることができたら、とても嬉しいと思い、今回カフェでチャリティーライブを行っていただきました。

では、チャリティーライブの様子をご覧下さいnote
カフェの入口を入ると…

Sany0006

開演直後、魔法使いソラバイオレットさんが登場。

Sany0007

一瞬の炎に会場のみなの目がソラさんに釘付けに。

Sany0012

会場のみなさんとお話をしながら、魔法の世界が広がりますshine

Sany0013

Sany0015

Sany0016

最後には、世界とつながる「輪」ができました。

…実は、開演前に、カフェスタッフの山田晶生さん(おひさまバンドでも出演)が「ぜひ、ソラさんと記念撮影をさせて下さい。」とのことで、二人の素敵な写真も撮らせていただきましたheart04

Sany0004

続いて、シンガーソングライター鈴木光さんのライブ。
鈴木さんは、おひさまバンドのメンバーのレッスンをして下さっていて、ライブの時には一緒に演奏をして下さっています。

Sany0038

今回は、おひさまバンドのメンバーも登場sign01
さらに、カフェスタッフの塩野健士さんも、ドラム&ギターで出演sign03

Sany0022

Sany0023

Sany0027

カフェの階段の上に、ギターを弾く姿が…。

Sany0039

鈴木光さんの「あなたとともに」(※YouTubeで聴くことができます)が流れ、会場の皆さんは、きっとそれぞれに、東日本大震災の復興を願ったことと思います。

« 10月6~11日 二人展「つくり手の時間」を開催しました | トップページ | 「街ごとアートギャラリー」開催中!(11月13日まで) »

イベント報告」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 楽しい時間と みなさまと すごせた事 大変 感謝してます

いろいろ お世話になり ありがとうございます

お写真もありがとうございました

ソラより ひなたぼっこスタッフ一同さまへ 

こんばんは みなさま おかわりないでしょうか

ソラバイオレット 三月七日 来週の水曜日です 日本テレビ ヒルナンデスに出る予定です

よかったら皆さんで 見てくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557410/42550302

この記事へのトラックバック一覧です: 10月15日 〈ひなたぼっこ〉チャリティーライブの様子です!:

« 10月6~11日 二人展「つくり手の時間」を開催しました | トップページ | 「街ごとアートギャラリー」開催中!(11月13日まで) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ