« 4月のカフェは、ベリーフェア | トップページ | チラシ折りのお仕事もしています »

2012年4月 9日 (月)

みんなでお花見しました!

Sany0046

4月8日。
今日は、ちばMDエコネットのメンバー、ひなたぼっこスタッフ&ボランティアさん、でお花見に行きました!

カフェに集合して、船橋のお花見スポットでもある、海老川沿いへ、Gosign01
海老川は、カフェから歩いて1分ほどのところを流れていますが、お花見スポットは、北に向かって歩いて30分くらいのところfoot
総勢20名でおしゃべりをしながら、ゆっくり歩いて行きました。
天気も良くて、とっても気持ちいいhappy01

Sany0047

市場通りを越えると、川の両岸に桜の枝がトンネルのようになっていますcherryblossom

Sany0048

Sany0052

屋台も出ていて、お花見を楽しむ人でいっぱいriceball

Sany0054

1時間半くらい、海老川沿いを歩いて、ちょうど12時!
カフェの隣の公園で、お弁当タイムdelicious

Sany0055

…豪華な料理が並んでいたのですが。
食べるのに夢中で写真を撮ったのはずいぶん後に(苦笑)。

春の一日、久しぶりに会えるメンバーもいて、楽しい時間でしたnote

« 4月のカフェは、ベリーフェア | トップページ | チラシ折りのお仕事もしています »

カフェの日常」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな様子、春の色。行きたかったです。
カフェにも桜が咲いているので、今日はこちらで楽しませて頂いています。

船橋の桜は、とっても綺麗な桜ですねヽ(´▽`)/
海老川沿いに、こんなに素晴らしい所があるんですね☆
私の住んでいる地域は、やっと桜が咲き始めてきました。
皆さんでお花見。いいですねhappy01

>古田紘士さん
カフェにいらしていただき、ありがとうございますhappy01
来年も、きっと綺麗な桜が咲くはず。
今年は、カフェのスタッフ&ボランティアさんなどのお花見になりましたが、来年はもっとたくさんの方に参加していただけるような、お花見を企画したいと思いますsign01
また、カフェにいらしてくださいねnote

>satoruさん
海老川沿いは、本当に素敵はお花見スポットですcherryblossom
そして、良い運動にもなるので、オススメです(笑)。
また、夜桜も素敵ですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557410/44808885

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお花見しました!:

« 4月のカフェは、ベリーフェア | トップページ | チラシ折りのお仕事もしています »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ