IMG_0206


カフェ〈ひなたぼっこ〉の新作ミントティー。
スペアミントと、レモンバームをブレンドしていますbud
スッキリ爽やかで、オススメ。
農園で作ったハーブを使っていますhappy01

カフェの入口には、アジサイやたくさんの花が咲いています。

IMG_0208


店頭のイルカ。

IMG_0207


これまで白くまの「ほわりん」が店頭に座っていましたが、夏は「ほわりん」はお休み。涼しいところで過ごしています。
代わりに登場したのがイルカ。
実は、このイルカはまだ名前が付いていないので、6月中、みなさんから募集しましたflair
近くの小学校の子どもたちが帰る途中で触っていったり、「これさ、ルカって名前もいいんじゃない?」と話していたり。
何か面白いこと、新しいつながりをカフェから作っていけたらいいなあ、と思っていますnote