« ゆず茶、はじめました | トップページ | バレンタイン限定スイーツ、オススメです »

2013年1月19日 (土)

みんなで雪かき!

S130119_001

1月14日、関東地方で大雪になりましたwobbly
みなさんは、大丈夫でしたか?

ひなたぼっこは、その日は営業時間を短縮して、15時には閉店。
次の日は雪かきでした。

お店の入口付近はきれいになったぞ、と思ったのですが…。
ひなたぼっこが入っている建物の屋根は半円型。

S130119_003

どすん、どすんと屋根から落ちた雪が溜まり、なかなか溶けませんbearing

そんなわけで、みんなでせっせと雪かきを。
なかなか溶けないので、お湯をかけて溶かしたり。
いろいろと工夫して、なんとかきれいになりましたsign01

S130119_004

まだ、寒い日が続きます。
カフェでは、冬季限定のゆず茶や、季節ごとに果物を使ったドリンクもご用意しております。ぜひ、お立ち寄りいただき、温まって下さいcafe

« ゆず茶、はじめました | トップページ | バレンタイン限定スイーツ、オススメです »

カフェの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557410/49332455

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで雪かき!:

« ゆず茶、はじめました | トップページ | バレンタイン限定スイーツ、オススメです »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ