« カフェひなたぼっこの大掃除! | トップページ | 新年のごあいさつ »

2014年12月29日 (月)

ちばMDエコネット忘年会開催★

Simg_4116

ちばMDエコネットの忘年会beer
今年は大掃除の後に開催ですsign01
ホワイトボードにプログラムを書くのをスタッフに頼もうと思ったら、
既に何やら書いてありました。
…スタッフの直人さん、去年の流れを覚えていて、
それを書いてくれたようです。すごい記憶力ですeye
今年はちょっと違う部分もあるけれど、
せっかく書いてくれたのを使わせてもらってスタートup
Simg_4118
今年は28人が集まって下さいました。

Simg_4119
年々参加者が増えています。それは、定期的に活動
に関わって下さるボランティアさんが増えているのです。
本当にありがたいですconfident
Simg_4123
乾杯の後に、店長とスタッフ、ボランティアさんで
作ったお料理を食べながら、一言ずつ挨拶。
今年一番楽しかったことを言ってもらったら、
スタッフは「ディズニーシーに皆で行けたことかな。」と。
また来年も楽しみですねflair
Simg_4130
プレゼント交換は、一人500円くらいのものを用意して、
みんなで歌いながら回して交換します。
ボランティアさんに当たったのは、「ウコンの力」。
早速飲んでいました(笑)。
Simg_4135
ビンゴ大会は、スタッフの直人さんとボランティアで
来てくれた樂君担当。

Simg_4138

みんな真剣な表情です!
Simg_4143
最後に記念撮影★
今年も、たくさんの方々の協力があって、
ちばMDエコネットは活動を続けることが出来ましたshine

コミュニティカフェひなたぼっこを中心に、
たくさんのボランティアさんにお手伝いいただきました。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますsign03

« カフェひなたぼっこの大掃除! | トップページ | 新年のごあいさつ »

カフェの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557410/58413128

この記事へのトラックバック一覧です: ちばMDエコネット忘年会開催★:

« カフェひなたぼっこの大掃除! | トップページ | 新年のごあいさつ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ