« ひなたぼっこスタッフで写真撮影 | トップページ | カフェの新作 あったかスイーツ »

2015年1月16日 (金)

毎月1回のおしゃべり会

Simg_4186

1月16日(金)、ひなたぼっこで毎月1回のおしゃべり会を
開きました。

Simg_4188

その他にもランチのお客様がいらして、にぎやかな午前中restaurant

Simg_4191

スタッフも接客を頑張っています。

おしゃべり会は、毎月1回(通常は第3金曜日の10:30~
12:00)、お母様たちが集まって、子育てのこと、お子さん
のことで気になること、学校のことなど、お茶を飲みながら
おしゃべりをする会です。学校の情報もいろいろと先輩の
お母様から聞くことができますhappy01
今回、ホームページをご覧になって、初めて参加された
方がいらっしゃいました。
「なんだか一人だともやもやしてしまって。ここにきて話が
出来て、スッキリしました。」とのこと。

次回は2月20日(金)10:30~12:00です。
参加ご希望の方は、事前にひなたぼっこ
(電話:047-426-8825)までご連絡下さい。

« ひなたぼっこスタッフで写真撮影 | トップページ | カフェの新作 あったかスイーツ »

カフェの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557410/58674807

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月1回のおしゃべり会:

« ひなたぼっこスタッフで写真撮影 | トップページ | カフェの新作 あったかスイーツ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ