« 船橋市長にお会いしました | トップページ | 10月24日、「みやもとまつり」出店! »

2015年10月17日 (土)

10月17日、「きらゆめ」に参加しました!

10月17日(土)は、「秋のきらきら夢ひろば(通称:きらゆめ)」でした。

朝は小雨rain
どうなるかと思いましたが、心配だったお天気も、時間にはあがり
ましたsign01

ボランティアさんは、「朝は雨だったからないと思ったけれど、あった
のね~。」と駆けつけてくれました(笑)。
ご近所ならではのありがたさです。
全員でラジオ体操をして、役割分担の説明。
10時前から本町通りのユニバーサルビューティーカレッジ前に設営を
しました。

Simg_5427

Simg_5429

今日は、リトブレさんに特別注文した、小松菜パウダー入りのダポちゃん
パンと、ブラックベリーデニッシュ。ラスクに定番のあさりご飯を販売。

Simg_5437

さらに隣のスペースでバザーを開催。
パンやラスクは午前中に売り切れ。

S

あさりご飯も、14時には完売しました~sign01
あさりご飯は、毎年きらゆめで買って下さる方もいらして、「これ美味しい
のよね。」とおっしゃっていただくのが、本当に嬉しいです。

Simg_5438

スタッフは、交代で書道家の佐藤さんのお手伝いもさせていただきました。
「何人も続けて来て大変だったけど、楽しかったです。」とのコメント。
いろいろな経験ができて、ありがたいですnote

ああ、それから写真が撮れなかったのですが、カフェのスタッフがメンバー
になっている「おひさまバンド」は、ステージで演奏させていただきました。
(近々、写真をアップできるはず…お楽しみにhappy01

Simg_5442


そして、今日から大日本住友製薬株式会社の社員の方々の、社会貢献
活動の受け入れが始まりましたsign01
いろいろと、活動での広がりが進んだ一日、のような気がします。
お疲れさまでした~up

« 船橋市長にお会いしました | トップページ | 10月24日、「みやもとまつり」出店! »

イベント報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557410/62610164

この記事へのトラックバック一覧です: 10月17日、「きらゆめ」に参加しました!:

« 船橋市長にお会いしました | トップページ | 10月24日、「みやもとまつり」出店! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ