« 2017年5月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年6月

2017年6月13日 (火)

シャドウボクシングの練習風景

今日は、ひなたぼっこメンバーのシャドウボクシングについて、お伝えします。
昨年から始まった、ボランティアの髙橋さんの指導によるボクシング。

Img_8267

Img_8270

ひなたぼっこメンバー約1名のダイエットのために始めた練習は、今ややりたい
というメンバーが増えて6名にsign01
今日は、指導者の髙橋さんが用事でお休み。代わりにメンバーの圭太さんが
みんなの様子を見るように頼まれて、練習をしました。

Img_8271

Img_8272

Img_8277

その様子、圭太さんから報告をもらいましたので、ご紹介しますね。
(ちなみに、「髙橋拳闘虎の穴教室」とは、圭太さんの命名です。)
なお、文中に取材をしたと紹介されているのは、ひなたぼっこの非常勤職員の
堀江です。

******************************************************************
どうもこんにちわ!浅野デス!
今年も去年に引き続き、髙橋拳闘虎の穴教室をスタッフメンバーでトレーニング
しています。
去年あたりから振り返ると、スタッフメンバー皆、各々で上手になってきている様に
思います。(若干、変な事をしている人も見受けられますが…。)
さて、今回のボクシングは髙橋先生がお休みでして、先週の土曜日のボクシング
上がりの時に
「13日の火曜日、自分都合悪いから、代わりに圭太さん、教えてくれないかな?」
とオファーがあったので、おおせの通りに。
今回、練習風景を取材して下さったのは堀江さんです。

Img_8278

私だけでなく、堀江さんからの客観的なアドバイスを受けて、スタッフはモチベーション
UPしているようでした。
ありがとうございます。
スタッフのスタンスもなかなか様になり、色々とサポートをしていただきながら、おかげ
さまでここまでカッコ良くなりました。

Img_8280

今回よりもさらに上手くなれるように、スタッフ一同精進して参ります。

(補足)
・今日の直人さん、すごい面白かった!
・歩さんも新メンバー入りして、カッコ良くなってます。
・練習は、堀江さんを起点に。「堀江さんに始まり、堀江さんに終わる。」
******************************************************************

« 2017年5月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ